人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.M.Z.

ピクルス

ピクルス_a0106965_20511840.jpg


ピクルス_a0106965_20505957.jpg
米軍基地で買ったホットドッグはソーセージをパンに挟んだだけ。で、ケチャップとマスタードを付けて食べるのだが最近ようやく嫌いなピクルスが食べれるようになった。
ピクルス_a0106965_20585421.jpg
というより、ピクルスが無いと物足りない。昔はマクドナルドに挟んであるピクルスが非常にストレスだったのに。
ピクルス_a0106965_20514546.jpg


2006年の映画を11年後に初めて見た。久しぶりに心に滲みた作品だった。自分の好きな映画ベストの上位に食い込む映画となった。
一回見ただけでは登場人物もストーリーの流れもつかめないという私にとって普通の事だからネット時代は便利だね。映画は最低でも3回くらい見返さないと把握できない。一回見ただけで登場人物が覚えられる人ってすごい(そういえば推理小説なんかもそうだ)。
登場人物の中でもアイラ・ヘイズという人物にとても心を持ってかれた。アダム・ビーチという役者も印象が良かったね。
by army_shade | 2017-08-22 19:01